Slide Show

10.09.2009

日本代表

初の日本平代表戦。
静岡も盛り上がったんだろうな!
どうでした?
日本平はサッカー専用のグラウンド。
選手も近くにいるので見ている方は迫力満点。
そしてなにはともあれ岡崎がハットトリック。
清水のホームで清水の選手がハットとは最高でしょ!
岡崎自身も最高だったんじゃないかな?
ただゲームを見ている方としては格下相手に6-0じゃ物足りないような感じ。
最後からのクロスを意識しすぎていた感じのゲーム始め。
その後はどうにか順調?に点を重ねて・・・
終わってみれば点を入れたのが岡崎3、長友、トゥーリオ、中澤。
岡崎以外DFじゃん!
相手はDFのマークは付ききれてないってこと?
全体にそんな厳しいゲームではなかったように見えたが・・・
そこはどう考えているのだろうか。
そして警告も1枚トゥーリオに出ている。
70%近くのボール保持率、シュート26本。
それで6点というのは課題が残る。
次はスコットランドは縦に早いと思うからアジアカップよりKチャレンジの方が面白いだろう。
憲剛、稲本、長谷部、俊輔、で見てみたいな!
ポゼッションからいうと誰かと遠藤が替わるのかも・・・
そして森本も出てくるんだろうから・・・
チームとしてどうなるか楽しみ。
本田もいいけど我が強すぎてフィットしていないような感じ。
まだだれかのサブ的な存在なんだろう。
前田もJでは調子いいから180cmの2トップもいいかもね!
チームとしては考えていないけど・・・




0 件のコメント: