Slide Show

10.19.2009

難しい!

簡単じゃないんだね!
やってはいけないような・・・
まさか首位争いをしているチームが、最下位のチームにやられるとは・・・
勝負というのは難しい。
高松にやられた感じ。
逆をいうと高松復活!って感じ。
シャムスカの時からそんなに悪くなかったからね!
ただ怪我人が多い。
それがこんな時に復活?なんて・・・
次は負けられないね!
ドンドン離されるよ。
今回の負けは痛いけど、大分はいつでも負けられなくなっちゃってんだもんね。
その力は大きいのかも・・・
やればできる子たちの大分。
前回のナビスコ覇者は今Jリーグ降格圏内。というか最下位。
いいサッカーしていたのにね!
そして定番してきた感のジェフ。
老舗復帰というのも季節用語になってきたか?
頼りはやっぱり「オシム」?

0 件のコメント: