Slide Show

10.03.2009

首位!

暫定がけど首位じゃん!
明日鹿島がゲームがあるから鹿島が負けたらそのままの順位。
2ゲーム少ないのは明日のゲームと中止になったゲーム。
明日はともかくとして、鹿島は中止になったゲームはほぼ・・・
でも結果が見えているからGK以外全員FWでもいいんだよね!
鹿島も残り少ない時間メンバー交代してFWを固めてやるだけやれば・・・
どうなるのか賭けても面白いんじゃない?
残したのはどう見てもレフリーの判断。
その後のことなんか考えていない。
大雨で後半に途中中止。
この代償は大きかった。
それはチーム、お客さん、協会、どれにとってもそう。
大雨、グラウンド不良、中止じゃ・・・
負けていた鹿島はラッキーと思っただろうし川崎はマジ?と思ったんだろう!
あのままやっていても問題はなかったんじゃないかな?
TVで見ているスペインのリーグはタッチライン沿いに水なんて置いてない。
軟弱Jリーグがミエミエでしょ?
暫定だけど首位は大きい。
このまま頑張ってほしいね!

0 件のコメント: