Slide Show

10.23.2009

フットサル教室

今日はフットサル教室です。
今回もたくさんの小学生たちが参加してくれました。
楽しくみんなでゲーム出来ました。
だんだんと寒くなってきているけど、子供たちは元気一杯です。
いつも大汗かいてボールを一生懸命追いかける。
こちらも負けられません。子供たち以上に楽しく一生懸命ボールを追いかける。
子供に教わることが沢山あります。
いつもやるボールフィーリング。
「頭の上(おでこ)にのせて~」って毎回言ってやっているけど、みんな結構のせれるようになっているんだよね!これで君も球舞?
楽しんでやるのが1番。
今回久しぶりに高学年の子が来ていた。
聞くところ学級閉鎖や学年閉鎖が重なってこれなかったんだって。
本人はいたって元気だったらしい。
健康第一。
みんなには最後「手を洗って、うがいをすること」と言っている。
考えると、この言葉、大学生にも高校生にも言っているな~。
フットサルに来てくれる子供たちはホントに元気なんだよね!
いいこと!
また次回も楽しんでフットサルをしよう!
フットサル教室は赤坂。
近くにはTV局のTBS。
帰りに〇藤茶さんを見かけ大興奮。
普段も変わりない雰囲気。さすがに握手してとか、写メ撮ってとかは言えなかった。
「全員集合~」世代の私は・・・
嬉しかった!

0 件のコメント: