Slide Show

10.08.2009

CUT

本日offを利用してCUTしてきました。
台風の影響で交通機関もoff状態。
大変は日にoffになったというか、これで出て行くことを考えると逆にoffでよかった。
それでも1日中交通機関は大変だったんじゃないかな?
子供たちも学校は休校。
自分の子供の時休校なんてあったっけ?
もちろん学級閉鎖は記憶しているが、台風で休校は記憶にない。
ということはとんでもないことなんだね!覚えているのは中学生の時の台風の最中に試験があって、その時窓側の席だった、私が見たものは・・・
体育倉庫の屋根がべリベリとはがれていくのが見えた。
そんな凄い風や雨の中でも学校にいって試験していたんだもんね!

今日は交通機関が動くのを確認してからいつものように電話予約して・・・毎度申し訳ない!
それでもいつも温かく迎えてくれて感謝です!
いつもCUTは担当者Oさんにお任せ状態。
と言ってもしっかり打ち合わせをしてからなのでお任せと言っていいのか・・・
いつも融通を聞かせてくれるのでありがたいです。
その分仕事も頑張らないとね!
さっぱりCUTして・・・
いつものように最後は「ハイポーズ」
オイオイ今回も仕込んでいるのか?
目がハートしてるぞ!
次回は何を?と期待もしてしまう!
いつもありがとうございます。
スタッフの方にも感謝です!

0 件のコメント: