Slide Show

9.29.2009

久しぶりに・・・

新型インフルエンザの影響を受け久しぶりの練習。
ボールを蹴れる喜びを感じました。
久しぶりの練習で結構まいるかと思いきや、しっかり身体が覚えているのか走ることに違和感がない。っていても当然のことなんだけど、なかなか難しいんだよね!
選手は文句の言わずセッセと走っていた。
走ることをやめたらサッカーにならない。
戦術云々言っても個人の能力が上がらないと何もできない。
まずは、個人の能力を上げること。
そうしないと何もできない。
戦う以上まずは個人の能力を上げること。
そしてチームになる。
時間が空いたが忘れたものを取り戻そう。
明日もきついぞ~
時間を取り戻せ!
自分自身が一番負けたくない人だったりして・・・

0 件のコメント: