Slide Show

9.20.2009

SW

世間はシルバーウィーク。
金曜日の中高生のフットサルが参加の少ないのもわかるような気もする。
私はと言うと、本来あるはずのリーグ戦が部員の新型インフルエンザと判明して急きょ延期。
そして活動も4日間の停止という大学の判断。
これは仕方がない。
いいように考えて次の準備を考えることにして・・・
選手たちにはいい休養としてリフレッシュ。
だがインフルエンザになった選手は心配だ!
次のゲームでどれだけ体力的に回復出来るのか。
早期回復を祈るばかりです。
週末の判明でSWが・・・
家族は旅行に出かけて・・・リーグ戦と練習は中止。
まるっきり1人で家にいて、結構有意義?それとも淋しい?
自由に時間が使えるのに結構家にいるんだよね!
考えることが多い。
リーグ戦を見に行こうと思ったが活動停止になっているから見に行くとヤバイ?と思ったり・・・
サッカーのことで頭が一杯になる。
どれだけ考えても基本的に個人の能力を上げる練習とコミュニケーションをとる練習をするのが1番だろう。
ゲーム中いかに考えを共有するかが大事なんだろう。
そのトレーニングをすること。
そして夏につけたフィジカルをいかに落とさないか!
そんなことを考える1日。
SWもなんとなく終わってしまいそう。
でも所属チームのゲームや練習には出れそう。
何はともあれSWの連休もサッカー三昧なんだね!
その他にもやることあるから忘れないようにしないとね!

0 件のコメント: