Slide Show

9.12.2009

公務員

千葉県で約30億の不正なお金が・・・
これって税金からでしょ?
どうなっているのか・・・
公務員。
あるところでは返却したら、お咎めない!
どういうこと?
普通に人のお金と盗った扱いのなるんじゃないのか?
甘すぎでしょ?
公務員の不正は普通にお咎めがない。
どんなことをしてもしっかり退職金を頂く。
とんでもない!
それってすべて税金からでしょ?
誤って済む問題じゃないんじゃないの?
一般の会社だったら告訴でしょ!
悪いことしても退職金もらって何気ない顔してノホホンとしている。
政権交代でこの意識を取り除いてほしい。
使途不明金が多いのって問題だよね!
私の子供が行っている小学校でもPTAで使うお金が領収書なしで高額なお金を区からをもらうが・・・
これって税金じゃないの?
なんで領収書が要らないの?
これって学校の使途不明金だよね!
公務員のやることは理解できません。
PTA同士の会合で飲酒。
それも役人と一緒に。
人から預かったお金でお酒を飲むの?
それも教育関係でしょ?
デリバリーもホテルから来た立派なもの。
役所が手渡しで高額なお金を配布して自由にって・・・困るよね!
PTAとしては余ったお金をどう返還したらいいか考えているのに・・・
裏ではこんなお金が、領収書なしでも動いている。
不思議だ・・・

0 件のコメント: