Slide Show

9.08.2009

9月

9月に入ってアッと言う間の1週間。
涼しいのか暑いのか・・・
やっぱり暑いじゃん!
と言っても帰りは非常に涼しい。
昼間の蒸し暑さはどこに?って感じです。
そんな中、町にはいたるところに提灯が・・・
そう神社の秋の祭りがどこでも提灯をだして準備。
駅前や商店街。
至ることろに提灯。
「祭り」「神輿」シーズン到来です。
私はと言うと、この時期いつも「怪我」で動けず状態。
神輿を担ぐなんてもってのほか・・・
淋しいもんです。
覚えているのは、膝の半月板損傷、腿の肉離れなど・・・
いい調子なんて言えることがなかったね!
今年は?と言うと怪我はないかもしれないが、指導チームのリーグ戦最中でした。
でも祭りは参加するより見ている方が面白いかも・・・
毎年見てるだけ~で終わってしまいます。
今年は?
期待しないでいようっと!

0 件のコメント: