Slide Show

9.19.2009

元祖?

そう元祖と言っていいだろう。
サポーター植田朝日氏。
多少の面識はあったものの2年前にロシアのソチにサッカーイベントに行った際に2週間生活を共にした仲間。
偶然某私鉄の電車で会いました。
この人ウルトラスの代表でFC東京のサポーターの代表。
有名人なんだけど電車移動。
もしかしたらロシア以来?
かなり忙しいがなんといっても充実している人。
このパワーはどこからきているのか?
久しぶりにあったけど相変わらず忙しそう。
Jリーグのゲーム前にラジオだって。
劇団や舞台などいろいろとやっている。
多忙にかかわらずなんだか余裕?
いろいろな話を聞かせてもらった。
ロシアでの2週間サッカー漬け。
それもプレーする方。
結構大変だったな?
でも多彩な仲間。飽きることなくサッカー漬け出来た仲間です。
そして話題は川村カオリ姐さん。
2人して「まさか!」って思っていた。
そして今日は「お別れ会」
残念ながらお互い仕事で行けなかったが・・・
ロシアでの2週間は忘れがたい。
ともに日本代表としてロシアに行きサッカーをしました。
人間の素晴らしさを感じた2週間。
今回も偶然ではないような感じ。
なんだかいいパワーをもらった感じです。
今度はサッカー部の応援に来てくれ!
今日も大忙しだって。
植田氏と楽しいひと時の電車移動でした。


0 件のコメント: