Slide Show

9.06.2009

vsオランダ

子供たちが見ていた「ジャングル大帝」
以前見ていたのとは全く違うものだった。
近代の世界になっても動物は全く変わっていなかった。
なんだかガッカリ感があった・・・
ということで、HDDに入れたオランダ戦を観戦。
ゆっくり見た。
前半はオランダ相手に互角以上の出来だ。
走って走ってオランダにプレッシャーを与えいい感じだ。
でもこれが90分続くとは思わない。
前半はオランダもあわてたんじゃないかな?
後半始めから本田が出てきたじゃん!
以前から私は本田の運動量不足を気にしていた。
でもオランダリーグでは調子がいい。
代表に入ってどうなるか・・・
案の定、本田はウォーキングが多い。
そこからバランスが崩れて行ったのだろう・・・
TV画面に出てくる本田は歩いていることの多い左サイド。
代表練習中には長友や内田に邪魔だから上がってくるな!って言っていたらしい。
口は達者でもやることはそれも程でもないってチョット情けない。
後半は走ることができずに3失点。
まだまだ本田はないかな?
ゆっくり見たのに後味が悪いゲームを見た感じでした。
やっぱり走れないとダメなんだね!
そして稲本みたかったな・・・

0 件のコメント: