Slide Show

9.12.2009

ポケモン?

電車でいい大人が「ポケモン」のゲームをしている。
それも大手電気店の袋を持った人が電車でセロファンを封切ってDSでやっている。
いい大人が「ポケモン」って・・・
と思っていたら、サッカー部員も・・・
驚いたね!
練習前も「ポケモン」の話題。
4年生は全く興味がないみたい。
さすがにひいた!
練習は「キツイ」と言うわりにC-DOWNは「ポケモン」の話題で持ち切り。
練習後は何人かでDSをしている。
真摯に練習に取り組まないけど真剣に「ポケモン」は取り組んでいる。
素晴らしいね!
そして情けない!
彼らの未来はあるのか?
大学生でしょう?
チョットビックリしました。
聞けば新作が今日発売。
電車でもサッカー部でも、納得。
ただ私の見えないところでやってくれよ!
ここまで来ると何を言っていいかわかりません!

0 件のコメント: