Slide Show

9.26.2009

フットサルリーグ


今日はフットサルリーグのお手伝い。
今日から始まったフットサルリーグ。
「エンジェルリーグ」
女子の芸能人リーグとでもいうのでしょうか。
スケジュールが空いたので大阪のチーム「イゼル」のお手伝い。
このチーム。芸能人チーム「ザ・ミイラ」でお世話になっている人が携わっているチームで「スケジュールが空いていれば手伝って」を言われ、丁度空いたので駆けつけました。
南葛シューターズ・ホリプロ・ミスマガジンなどの6チームでリーグ戦。
そこにテスト参戦していたのが「イゼル」
八王子の市民体育館。
お客さんもまあまあの入りで結構盛り上がっている。
レベルも女子のレベルのわりに凄い!

シュートもしっかり打っているしボールもしっかりキープ出来る。
このリーグTV放送されるみたい。
実況はと言うとなんと2人とも知り合い。
芸能人チームで一緒の「ミズ」こと水内氏。
と静学出身の「ハット」こと服部氏。
2人ともにサッカー仲間です。
「何してんの?」状態。
そして他にも知り合いが多数。
サッカーやフットサル関係は狭いな~
これが午後前から夜まで続いていくら手伝いでも疲れた!って感じ。
でも仲間とあえて良かったし楽しかったな!
終わって「またね~」って・・・
ファンの人たちも長い時間お疲れ様でした。
今後もこのリーグやるみたいです。
時間のある方は応援に来てみてください。
それにしてもみんな上手かったよ!
最後はファンの方々と選手たちがハイタッチ。
最後まで一体感がありました。

0 件のコメント: