Slide Show

9.25.2009

またまた・・・

出てしまいました!
新型インフルエンザ。
そしてまたまた活動ができなくなりました。
どうしようか考えものです。
新たにスケジュールを組み立てないと・・・
健康な選手は自主トレしておくように!
心配です。
選手たちに恥をかかさないためにも、しっかり準備させないと・・・
先週と今週で練習が1回。
普通に考えて勝てるわけがない。
オフ明けに、より濃いトレーニングをしないと・・・
特にフィジカル系は。
もとに戻すことが1番。
ここは単純に走っておいてほしい。
負けたくないと思っていればね!
オフ明けは重いトレーニングになりそうだ!
早めに行って準備。
早めに来てトレーニングしてくれ!
危機感を持って挑もう!
頼むぞ~!
そしてインフルエンザになった選手は大丈夫か?
まずは直してから・・・
早期回復を待ってるぞ!

0 件のコメント: