Slide Show

9.18.2009

フットサル教室

今日は中高生のフットサル教室。
久しぶりの中高生と思ったが・・・
参加者だ急きょ出れなくなった。
残念。
そこで小学生で残っている子供を募っての教室。
そしてスタッフ。
小学生は告知を中高生としているから少ない。
でもフロアーにいる小学生はチャンスとばかりにやってきて、フットサルをした。
普段小学生がやる時間とは違い少々遅い時間。
普段は終わる時間から始まる感じ。
それでも集まってくるのはありがたい。
中高生は受験やらテストやら忙しいみたいだ。
集まった中高生は外国人。
それでも小学生と楽しく出来た。
中高生も小学生にパス。
しっかり走って点を入れていた低学年。
よく頑張ったね!
フットサルをしているうちに小学生の親がドンドンをお迎え。
それと同時に少なくなって・・・
その分沢山ボール触れて、走って・・・
イヤ~いい汗かきました。
それにしても終わったのが19時。
それでもまだお迎えが来ないのは、子供にとっていいのか?
遅い子は20時くらいらしい。
それから家に帰ってご飯食べてお風呂入って・・・
寝るのは何時なんだろう?
最近の子供は大変だ!
学校は8時半くらいの始業だろうし・・・
睡眠時間が少なくなっちゃうんだろうな?
そして親との会話も少なくなって・・・
なんだかかわいそうだ!

0 件のコメント: