Slide Show

9.25.2009

フットサル教室

小学生のフットサル教室です。
今日もたくさんの小学生の参加。
ありがたいです。
今回も楽しく参加出来たかな?
低学年はみんな上手くなったね!
ボールを積極的に追いかけてシュートまでもっていこうとする。
大事なことだよね!
ボールを取られないことを工夫してドンドンチャレンジしていっている。
ホントに頼もしい。
ボールが当たっても蹴られても文句の言わず立ち上がる。
絶対立ち上がること!
大切です。
ただ・・・
「ファール」だよ!とか
「出てたよ」とか言っているのは・・・
ホイッスルが鳴るまでは一生懸命プレーしよう。
何があっても文句は言わないよね!
ゴールするためにみんなで頑張ることが大事です。
でも最後まで一生懸命にやっていたのは見ていたよ!
高学年は参加が少なく低学年も多く入って始まった。
低学年と言っても3年生。
高学年の仲間入りももうすぐ。
一緒にやりました。
高学年に負けないで一生懸命ボールを追いかけているのはすごい。
フットサルが好きでいることがありがたい。
このままフットサルやサッカーをすきでいてもらわないと・・・
子供たちのいい汗かいてボールを追いかけている姿を見ると頑張ろうっと思うね!
フットサル好きとサッカー好きを増やせるようにね!
でもそれだけじゃなく上手くなっていけるように工夫もね!
コーチも仕事は大変です!

0 件のコメント: