Slide Show

9.14.2009

甘党?

先週、専門学校で生徒が作ったケーキ。
美味しかったんだよ!
そして今回も頂きました。
フランボワーズのムースのケーキ。
これまた美味しい。
甘いのも大好きの私には嬉しい仕事場。
でもちゃんと体育の授業もしてます。
今日はバスケットボール。
体育館でボールを突いてドリブルの練習~シュート。
練習して間もなくして体育館に他の授業の先生が来た。
下の階でテスト中の為ボールを突くとかなりの音が・・・
そこで暫し中断。
これで他の生徒が点数悪くなると大変だ!
これはしょうがない。
イレギュラーはしっかり受け止めて・・・
テストが終わったらしっかりやりました。
まだまだ体育館は暑いがみんな頑張ってバスケ。
お疲れ様でした!
次回のお菓子は?何?
生徒に「美味しそうに食べるんだね!」って。
美味しもの食べるといい笑顔。
みんな凄いよ!

2 件のコメント:

港湾人 さんのコメント...

 体育人さん、こんばんは。
 羨ましい職場ですね。ケーキの試食ですか。それにしても、美味しそうに食べておりますね。笑顔が最高です。ところで、モデルのお仕事で、食べる役もやるのでしょうか?
 食欲の秋ですから、たくさん楽しく食べて、笑顔を絶やさぬようにしたいですね。

三上真吾 さんのコメント...

港湾人さん
いつもコメントありがとうございます。
ホントに美味しいケーキです。
これは決して演技ではありません。
ホントに美味しいものを食べる喜びを撮って頂きました。
これを見れば食べる仕事は…
ご想像にお任せします。