Slide Show

9.03.2009

あやしているのは

先日電車に乗っていたら、何とも言えない光景をみた。
若い女性が赤ちゃんを抱っこする袈裟みたいな布をしている。
その中には・・・子犬。
一見かわいい犬を抱いた女性が・・・と思うが・・・
この女性抱っこしている犬を子供をあやしているようにお尻?とトントンと叩いている。
どこから見ても奇妙。
ベンチは沢山空いていたが座ることなく、これまた赤ちゃんをあやすように体でリズムをとってかすかにスウィング。
思ったのは子犬をかごみたいなバックに入れているのは見るけど、普通に抱っこじゃないの?
駅でなんか言われなかった?
周りの目はどちらかというと「白い目」
確かにかわいい子犬。
これが外だったらなんとなくわかるが・・・そこは電車の中。
なんか病的にも感じる。
犬をかわいがるのはいい。
ただ散歩をするのに抱っこしていたりすると犬の散歩ではなく自分の散歩のお供だよ!
犬の生態を理解して飼っているのか?
私曰くかなりビミョーは光景でした。

0 件のコメント: