Slide Show

9.16.2009

夜練

今日から夜練習です。
そう大学の授業が始まったんです。
そして驚いた。
最寄駅降りて・・・寒い!
気温差はありました。
半そではちょっと寒かったが歩いているうちにうっすら汗。
微妙な気候だ!
練習もいきなりジャージ着て・・・
そして思ったことは選手たちは身体が軽そう。
半日の差と、学校に行って身体も気持ちも起きているってことなんだね!
ゲーム後明けの練習はいままで重そうだったけど、今日はそうじゃない。
みんないい艶している。
しかも元気。
リーグ敗戦は申し訳ないが私のせいだろう!
思ったよりみんな元気でよかった!(実はかなり落ち込んだ私)
明るいことはいいことだ。
次の準備につながる!
負けて見えてくることはある。
しっかり踏まえて準備をしよう。
学校が始まった関係で授業で練習に参加出来ない選手も・・・
イタイがしょうがない。
私がすべて受け止めないと・・・
そして今までジャージ姿の1年生が私服で・・・
なんか新鮮でした。
いまどきの大学生の格好は出来ないけど・・・
こちらはいい勉強になる。
参考にしたいが・・・私には、無理か?
無理っていうな!って学生には言っているのに・・・
さあ!気持ちを切り替えて同じ間違いをしないように頑張ろう!
みんなにはすまん!


0 件のコメント: