Slide Show

9.28.2009

トレーニング

なんだか、サッカー部の練習をしていない感じ。
これでしっかり勝てるチームができるのか不安になる。
不幸にも新型インフルエンザのおかげでさっぱり練習タラ遠ざかっている。
感染した人は辛くて大変な毎日を送っているのだろう。
早期回復を願うばかりです。
体力的にもどこまで回復出来るのか・・・
大変な時期にリーグ戦をすることになった。
私はというといろんな人たちに毎日会っているにも関わらず、元気に過ごしている。
ありがたいことです。
活動が停止されてから明日再開出来る。
みんなサッカーを出来る喜びとリーグ戦に対する危機感をもってトレーニングに励んでほしい。
健康でいれることがどれだけ幸せなことか・・・
サッカーを出来る環境と出来る身体。
その喜びを確認して練習に取り組んでほしい。
勝つためにはまず自分に勝つこと。
そしてゲームに勝つことを実行しよう。
明日からまたきつくなりそうな予感が・・・
きついのは間が空いたからだよ!
頑張ろうぜ!

0 件のコメント: