Slide Show

9.01.2009

終わり!

俗に言う「夏休み」が終わりました。
世間の慌ただしくなってきたような感じ。
大学は大体15日くらいまで夏休み。
サッカーの練習もまだ夏休み時程。
午前練習が基本となっている。たまに午後練習。
今日から一般の学校が始業ということで練習に向かう私鉄の始発駅も気持ち混雑?
制服姿の高校生?も見受けられた。
ただ逆にグラウンド最寄り駅は・・・
静まりかえって・・・ホントに夏が終わった感じ。
グラウンド最寄り駅は2つのテーマパーク。
お盆時はホントに混んでいたし渋滞もすごかった。
その1つにはプールもあったから渋滞もすごかったね!
夏の盛り上がりと夏の終わりを見ると淋しささえ感じる。
そしてこのテーマパークも9月いっぱいで閉園。
また土・日は混むんだろう。
最寄り駅もなんとなく淋しく感じる。
9月1日と8月31日という1日だけでここまで違うものなのか?
直接見ると不思議な感じ。
夏の盛り上がりを思うと・・・
秋が来るって淋しいのかな?

0 件のコメント: