Slide Show

9.09.2009

vsガーナ戦

今回は番組競合もなくしっかり観ました。
身体能力というのはすごい魅力がある。
当たっても跳ね飛ばされてしまうし・・・
個々の能力っていうのは見ていて楽しささえ感じるね!
今回のガーナ戦。
前回とは違い結構楽だったんじゃないかな?
今回身体能力を生かしたサッカーをしていたということかな?
ある意味オランダはガーナと違い、身体能力はガーナ程ない。
ゲーム展開が少々楽だった分早いプレスをパス回しで、疲れとともに戸惑った感じ。
まさか逆転すると思っていた人も少なかったんじゃないかな?
その起点になったのは稲本だよね!
オランダ戦もなぜ稲本を出さなかったんだろうと思った。
しっかり結果を出してくれたんね!
1アシスト1得点。
途中交代を考えれば御の字でしょう!
岡崎もいい飛び出しをしたし、得点シーンはすべていい感じだったんじゃないかな?
そして勝利。
日本代表が逆転勝利。
あまりないんじゃないかな?
トルシエジャパンの時は先制されても追いつくと思っていたことが多かったけど最近は追いつかれることはあっても追いつくのはね・・・
ガーナもかなり疲れていたんだろう!
内容はともかく「勝つ」ことが出来てよかったんじゃないかな?

0 件のコメント: