Slide Show

8.04.2009

夏と言えば・・・

夏と言えば・・・そうかき氷。
サッカーの練習が終わって選手とマネージャーが一生懸命シャキシャキと作っています。
こんなこと・・・と思う人もいるでしょうが、実は練習中に使った氷を捨てずにシャキシャキと使っているのです。
味は3つ。
メロン・いちご・ブルーハワイ。
なぜか3つ入れてトロピカルな感じな味に・・・
色は・・・ちょっと?
でも味は悪くない。
今日は朝出るときは霧雨状態。
先日の雨の日用意をしないで少々寒い思いをしたので今回は雨の日用意。
ただ最寄り駅を降りたらなぜかいい感じの晴れ状態。
雨は?
これから?
グラウンドについてより暑くなってムシムシ状態。
しまいには晴れ!
時より雨?しぶき?って感じ。
これは雨じゃないよね!
練習終わりリサイクルで氷を使ってかき氷を残った人にふるまってくれました。
また頼むよ!
本日もお疲れ様!

0 件のコメント: