Slide Show

8.28.2009

国立競技場が・・・

あのスポーツの聖地が・・・
フットサル教室に向かうために通りかかった聖地に嵐が・・・
駅からすごいにぎわい。
午後も早いのにすごい人ごみ。
その中には「チケット買います」「売ってください」の看板を持っている人多数。
サッカー日本代表でもこんなにぎわいはない。
先日は東京の私鉄沿線のJリーグのホームスタジアムでも〇ベックスのコンサートがあって朝からものすごい混雑。
その最寄り駅が過ぎたら電車の中はガラーン状態。
今回最寄り駅はすごいことになっていた。
自転車でどうしようかくらい。
終わりの時間もこんなのでは・・・と思い、信号待ちで警備員の人に聞いたら21時過ぎということ。
終わり時間は重ならないので一安心。
スポーツ以外で競技場いっぱいなんてなんか違和感があるよね!
帰りも聖地前を通りました。
競技場にはクレーンが見えて、大音量で歌っている。
そしてスポーツではありえない、色とりどりの照明。
沿道にはその大音量を聞いている人大勢。それも半端じゃない。
大音量に合わせてみんな歌っている。
これはすごい。
どこかでパブリックビューイングやったら?って思うぐらいだよね!
こちらも結構入るんじゃない?
近くの看板見たら今日から3日間。
これでこれで国立の芝も・・・


0 件のコメント: