Slide Show

8.20.2009

疲れ!

2部練習も中盤、みんなも疲れも溜まってきた。
それに伴いリーグ戦もの日程もわかってきてより厳しい要求を求めていくようになってくる。
午前はチョットした問題から学生たちのストレスの要因。
テンションが下がって来ていた。
事務的な連絡のため30分遅れでスタート。
ストレスという要因を引きずることのないように、厳しいフィジカルトレーニングをした。
ひたすらやること。それも厳しいやつを。
最近ではかなり厳しいトレーニングでも簡単にはネをあげない。
ボールを使わずに1.5時間走り切りました。
午後はアップの後にシステム系のトレーニング。
1つ1つ厳しい要求を厳しく追及。
勝つためにやらなければいけないこと。
1人に対しても要求は厳しくする。
ボールの置き方から運び方。いろいろ。
それが難しいものあったらできなくても・・・
ただそれが簡単なものもできない。
小学生に教えることができていない。
出来ていないので指摘する。
出来きないのか、しないのか・・・
言われた当人は返事もせず・・・
リーグ戦前になって基本的な練習しないといけないの?
言われたことをしようよ!
そして返事しようよ!
グラウンドではこちらは声を出せない。
選手同士のコミュニケーションは大事。
声を出してプレーするのも選手。
頑張ってくれよ!
こちらも少々の疲れが・・・
頑張れ~俺?

0 件のコメント: