Slide Show

8.06.2009

CUT

まだ梅雨明けしてないところもあるけど、夏本番に備えてCUTしてきました。
毎度毎度のことで申し訳ないのですが、当日の午前中に予約。
そしてこれまた毎回快く対応していただきいつも感謝です。
実は今回ちょっとした用意をしていて予約時間に遅れてしまった。
10分くらいかな?
店の前に近づくと・・・担当者がお出迎え。
遅くなってすいません!
今日もムシムシ状態のせいで汗もかいて・・・
そしてすぐにシャンプー。
汗まみれで気が引けるが・・・
その汗に気を利かして、ミント系のシャンプーをしてくれました。
これがまたすごい。
一気に目が覚めるというか、氷が頭に乗っかっているというかすごい。
しまいには鳥肌が立つ勢いって感じ。
これで汗も一気に引いた。
これってサロンで洗ってもらっているからいいけど、家の風呂で自分で洗ったら大変。
その泡が滴って下に来たら大変なことになりそう。
CUTはチョット多めにカット。
夏に備えないとね!
サロンのみなさんいつもありがとうございます。
担当者。今回はサングラスは普通に・・・
次回は・・・期待してます。

0 件のコメント: