Slide Show

8.21.2009

またまた

やってくれました。
この人はどこまで速いのか・・・
何だか今までの記録って何だ?って感じ。
100m・200mととんでもない記録。
200mなんて全身のスパッツの上にメッシュのもの着ていたよね!
空気抵抗を考えると選手はあまり着たがらないんじゃないかな?
そんなのは全く気にしてないよね!
他の選手も速いんだよ!
でも今のボルトはもっと早い。
昔のイメージで短距離はあまり大きい体格のイメージではなかったけど・・・
ボルトは190cm代というより2m近い。
大きいよね!
レース自体を見ているとそんなにハイスピードのような感じとは言えないけど・・・
実際出るタイムはWRだもんな!
すごいもんだ!

0 件のコメント: