Slide Show

8.01.2009

サッカー

1日サッカー三昧。
と思いきや・・・
午前は大学サッカー部の練習。
OBも多数参加していただきました。
ありがたいですね!
応援ありがとうございます。
またご参加ください。
この練習が長引き私自身の所属チームの公式リーグ戦に参加できず・・・負けてしまったようでした。
私が居れば・・・というのは関係なく誰が出ても勝敗は時の運?実力?まぁ!修正して次のこと考えましょう。
大学の練習が終わって一度戻ってから用意し直してこれまた所属チームの先輩方の区の公式リーグに参戦。
これはどちらかというとユル~イゲーム。
先輩方主体のゲームだけど相手はもっと若い。
先輩方はすごいね!
ゲームは後半から出場。
ユルイゲームとは言っても1-0。
ボールを支配しても得点は1。
力の差はあったかな?
でもお互い楽しくやれたんじゃないかな?
先日もこのリーグ。
大人げなく4点も入れて相手にひんしゅくをかいました。
もっと大人にならないとね!
帰ってシャワーを浴びたら日焼け跡が・・・
腕・足・首、チョットヒリヒリかな?
明日も朝からサッカー。
走るぞ~いや走らすぞ~

0 件のコメント: