Slide Show

7.31.2009

オフ明けた!

やっとオフが明けました。
学生にとっては勉強は大事。
試験期間は勉強期間として設定されている時間です。
サッカー部のみんなはどうなったんだ?
留年は許されないと言っていた監督。
これは当然か・・・
でもオフ期間中は自主トレをしていたものもいる。
自主トレ大歓迎です。
どれだけやっているか見ものです。
そしてオフ明けの今日からがトレーニング。
学生は試験が終わって落ち着いたのか実家に帰るものもいたりして今日はこじんまりムード。
これから大丈夫か?
私も他の仕事で遅れて参加。
ゲームをしながら感覚を戻していく。
まだまだ荒削り。
もっと・・・いろんなことをしていかないと・・・
対外試合を重ねて次へのステップに行きたい。
どう受けとめてくれるか・・・
まずは走って、走ってもうひとつ走って・・・
走り続けて戦いたい。
絶対に負けないように!

0 件のコメント: