Slide Show

7.09.2009

どっち?

友人がとあるコミュニティーサイトでいろんな店を紹介していた。
その紹介とは中身ではない。
なんだか不思議な名前の店だったり・・・そんなのあり?って名前のもの。
それがまた面白い。
ということで、私もパクリ?
実は気になっていた店でした。
この店はちょっと気になる感じ。
普通は何とも感じないのかもしれないが・・・
私はどうもここでは買う気がしないのです。
実は私タバコはすいません。
どちらかと言うと嫌いな方です。
そのタバコ店?というかお弁当やというか・・・どっち?
弁当の隣でタバコを売っているのか・・・
おいしいと言ってもどうも買う気がしない。
そしてこの看板「弁当ほかほか」なのか「弁当たばこ」なんだか・・・
下には弁当のメニューとタバコの看板。
タバコすわない私にとってはどうも敬遠する店です。
それにしてこの組み合わせじゃなくてもいいのになぁ?
同じ口に入れるものだからいいのか?
弁当にニコチンが入っているわけじゃないからいいか!
Kチャン。パクってすいません!

0 件のコメント: