Slide Show

7.24.2009

フットサル教室

夏休み入ってからのフットサル教室。
人数はどうかな?
夏休みに入って少ないんじゃなか心配でした。
案の定少ない。
ただ・・・その分みんなのことがよく見れる。
ボールスキルは楽しく。
小学低学年も高学年も人数が少ない分ボールに触れる機会が多く、その場その場で上手くなっていく。
少ないっていうか、普段見ない顔ぶれまで参加してくれ、最後まで楽しんでできました。
今日は雨が降ったりやんだりでムシムシ状態。
体育館もムシムシ。
フロアーも湿気で変にひっかかる。
足首気をつけようと思っていたら・・・
クーラー入れてくれました。
みるみるうちに快適空間。
フロアーもいい感じになった。
でも動けば当然汗まみれ!
子供たちは頭から水をかぶったような汗をかき「暑い!」を連発。
冷気は足元から来るのではないか?
背の高い大人は涼しさを感じるのは子供より後のような感じだと思うけど・・・
「暑い!」連発の子供たちは疲れを知らずに沢山走ってました。
今日もたのしいフットサル教室だった?
次回もやろうね!

0 件のコメント: