Slide Show

7.07.2009

失態?

練習が押してしまい終わり時間を過ぎてしまった。
グラウンドにはサッカー部のみ、他の部活はオフか?
学生たちはシャワーも浴びる時間もない。
ん~反省!
管理人の人にはかなり怒られた。
管理人さんの立場を考えていなかった。
こちらは練習のことしか考えてなかった。
流しで手を洗っても、流しを洗ったからと怒られ・・・
最後は鍵を閉めるから外で着替えをする学生も・・・申し訳ない。
用具のかたずけも、最後のグラウンド整備も空いていれば一緒にする。
1秒も無駄にはできない。
勝つために一生懸命練習をして電車で帰る学生がシャワーも浴びずに帰るなんて・・・
ホントにすまないことをした。
キッチリ終わらないと、いろんなところに迷惑をかけてしまうんだね!反省です。
管理人さんに謝罪と感謝して・・・
グラウンドにいて整備していても照明は半分おとされるから学生たちに悪いことしたよ!
学校から怒られるかな?
サッカー部のみんなゴメンネ!

0 件のコメント: