Slide Show

7.17.2009

PUMA

仕事帰りに立ち寄った。
いつもお世話になっているPUMA。
セールやってました。
立ち寄ったというより我慢ができず・・・
昨日は暑かった。
ヒジョ~に暑かった。それもスーツでいた私。
仕事で表参道から原宿まで歩いていこうと思い・・・
そして父親の田舎の新潟県のアンテナショップがあり立ち寄ろうとして歩いた。
そのアンテナショップ。
目的のものはなく、そそくさと表参道を原宿まで歩いた。
人通りは多いのはさすが・・・
いろんな店ができたりしたからそのせいもあるだろう。
そして原宿駅に着く前に暑さで汗が・・・
そこに・・・PUMAがあって涼みがてら入り・・・
暫し休憩。
そして店内物色をして・・・
いつものようにちょっとお話。
涼んで気持ちが落ち着いたらお疲れ~と自分勝手に帰って行きました。
外では「ドッカーン!」?何の音・・・
事故?その後消防車が走って行き・・・
それでも断続的に「ドッカーン!」
駅について音の方を見ると花火が上がっている。
何かあったのか?
結構近いよ!
神宮球場?国立競技場?
それにしてはちょっと遠い感じ。
あの花火はなんだったんだろう?

0 件のコメント: