Slide Show

7.02.2009

稲本

稲本移籍だって。
今度はフランスリーグ。
ベンゲル氏のはからいかでアーセナル。
その後転々としてドイツへ。
ドイツでは高原と一緒に!なんて思っていたけど、その高原が浦和に・・・
代表に力をと思っていたがどん底状態で代表も遠ざかってきて、浦和でも出場機会が減って最近やっと調子が戻ってきた感じだ。
ドイツでは稲本・高原は見れた?
記憶にないが・・・
その稲本。
ドイツで結構頑張っていたんじゃない?
今でも代表に行ってもいいと個人的に思っているが・・・
フランスリーグはどうなんだ?
松井も移籍。
同じリーグ?楽しいよね!
まだまだ頑張っても稲本。
2002のヒーローはまだまだ終わってほしくない。
まだまだチャンスはあるぞ!
そしてチームはG大阪時代に監督だったアントネッティ氏が・・・
稲本ある意味いいんじゃない?
そして番号も「6」期待もされて監督自体も知っているんじゃ、出場機会も増すだろう。
目が離せないフランスリーグだね!

0 件のコメント: