Slide Show

7.11.2009

涼しい

まだ梅雨が明けていないがなんだかいい天気。
梅雨が明けそうな感じ?と思いきや・・・
涼しい陽気。
練習グラウンドも涼しい感じ。
明日のテストマッチに向け意気揚々と向かいました。
練習は厳しく要求する。
サボることとは?
自分に厳しく行こう。
でも考え方は人それぞれ。
難しいね!
やる以上は勝ちたい。
私はともかく選手もそうだろう。
だが準備は?
どこまでやれば勝てるという確信はない。
ひたすら自分と戦ってやりぬくしかない。
一生懸命やるの意味がわからない若者。
100%の力がわからない。
「そこどうだった?」の問いかけに「無理です」の2つ返事。
可能性はそこに見出せない。
発想がない選手は使えるのか?
いくらトレーニングしてもやるのはグラウンドに立つ選手。
発想性がないと中々使えない感じだ。というか出せない。
[オープンマインド」常に受け入れる準備も大事だよね!
無理=要求は無理なんだね!
全力で戦える心が大事。
さあこれからどうしないといけないのか・・・
頑張ろう!
明日はゲーム。
成果はあるのか・・・楽しみです!

0 件のコメント: