Slide Show

7.18.2009

ゲーム

所属チームの先輩方のゲームに参加。
地域のリーグなのでレベルは楽しみながら・・・って感じ。
楽しみました。
というより暑さというか湿気との戦い。
まとわりつくような感じで暑い。
先輩方主体で参加しているリーグ我々はスケジュール開いている人たちが参加。
地域住民の私は時間を合わせ参加。
先輩方の話を聞きながら先輩たちのペースに合わせてゲームに参加。
我々後輩は先輩たち主体でゲームを進めることを考えて・・・
ゲーム始まって2分?私がいいパスをそのまま先制。
ゲームは暑いながら7点入れて・・・
そのうちに4点入れ・・・ストレス発散か?
ゲーム中、後ろから押され文句を言っている人が・・・
「謝れ!」と繰り返している。
私は「押されるのもサッカー。レフリーがファールと言わないとそこを解いてもしょうがない。」
よくいるんだけど、ぶつかって謝れとか言ってくる。
サッカーはぶつかるスポーツ。
ぶつかってレフリーがファウルじゃなとリセットせれない。
それまでは続けないと・・・
ファールになってから謝ればいい。
それを謝れとは・・・
ゲームじゃない。
まっ!イライラする必要もないけど・・・
押す、押さないで謝れとはね!

0 件のコメント: