Slide Show

7.28.2009

訃報・・・

以前サッカーのイベントに行ったときにご一緒したロックシンガーの川村カオリさんが・・・
がんのため今日7月28日、午前11時01分に。。。
ロシアから帰ってからはほとんど交流はなく・・・まるっきり別の世界なので会う機会がなかったせいもあるがブログや知人などから状況はきいていた。
5月のライブ。は迫力があった。
TVの出演。機会があるたびにチェックしていた。
「ZOO」のリニューアルは最高!
ブログの書き込みの最後は7月1日。
それからは全く・・・ホントは辛かったんだろう!
でもそんな素振り見せず・・・母親としても頑張ってたのかな?
雰囲気は姉御。
面倒見がいい。
ロシアに行った時もそうだった。
ロシア語が堪能だったせいか一人ひとりに気を使ってくれていた。
ステージもパワフルで・・・
川村カオリのためにロシアまで来たバンドの人たちもサイコーにいい人たち。
2週間のロシア遠征。生活もご一緒させていただきました。
ライブ以外はサッカーの応援にグラウンドに来ていた。
ある意味女神的な存在。
勝利して一緒に喜びハーフタイムはゲキを飛ばしてくれた。
夜はホテルのロビーでみんなでビールを飲み騒いだ!
実は帰りの飛行機も私たちはスケジュールの関係で私とカオリ姐さんとバンドの人たちで1日早く帰ってきた。
チョット前のことなのに・・・
そんなに簡単なものなのか?
我々に残したものは大きいはず。
カオリ姐さんのやってきたものも大きい。
早すぎる。。。
病気を受け入れて生活していた事はどう思っていたんだろう。

心から・・・ホントに心からご冥福をお祈り申し上げます。

ロシア遠征ではカオリ姐さんのお父様にも大変お世話になっていました。

心からお悔やみ申し上げます。

合掌
上の写真は日の丸を持っているカオリ姐さんと右端の黒キャップの方がお父様。
下は日の丸を持つ自分の左斜め後ろで喜ぶカオリ姐さん(黒Tシャツ)と中央の白Tシャツがお父様。




0 件のコメント: