Slide Show

7.30.2009

自主トレ

大学のサッカー部。
監督と夏さ休みとリーグ前の方向性などの確認のためミーティング。
大学構内は近代的で素晴らしい。
我々が行っていた時代の大学のイメージではない。
涼しい会議室を用意していただき、ミーティングをした。
いろいろと話をして時間がかかってしまってすいません。
その後自主トレしてるのかな?と思いグラウンドまで行ってみた。
歩いて10分くらい。
都心と違い歩くのが心地いい。
やっていなければまた来た道を帰る。
のどかな道だけど・・・夜は怖い感じ。
グラウンドに行ったら制服姿の生徒たちが・・・
高校生が使用していてちょうど終わって引き上げるところだった。
その顧問の先生にごあいさつして・・・
自主トレは?と見ると・・・
1人来ている。
オ~やるの?いいね~!じゃあ付き合いますか!
私も着替えは持ってきている。
始めは1人でシュート練習。
そのうち2・3人と・・・打ち止め!
私を入れて4人。
自主トレ?シュート練習だけ?for goal。
走りなしか・・・球回しもできないのか?
システム練習をして・・・
1人は自主トレ上がり。
もう2人はGKとDF。
この2人もシュート練習していた。
自主トレなので口出しはしない。
だけど・・・GKとDFがシュート練習しても・・・
もっとやることないのかな?1対1とかハイボールの処理とか・・・
球拾いをして見守っていましたが・・・
ただいろいろ話せたから良かったかな!
帰りはグラウンドから最寄り駅までバスが待っていてくれた。
私1人のために・・・感謝です。

夏休み練習はきついぞ~

みなさん応援よろしくお願いします。
私に対する差し入れも随時受け付けしてます???

0 件のコメント: