Slide Show

7.02.2009

寒い?

昨日は電車の冷房が効きすぎ~なんて話をしていけど、今日は寒いくらいの日だった。
7月だというのに・・・
まあ梅雨で太陽の日もなかなか出ないから涼しくなるのはわかるけど・・・
今日はちょっと寒いね!
昼間も温度上がらずで・・・
夕方には霧雨。
子供の学校のPTAの役員会。
そこでいつもお世話になっている方々に書類をポスティングした。
結構あるんだよ!
それが住所もあまり理解してないから時間かかった。
でも日頃学校にお世話になっているのでしっかりしました。
わからないものは家のチャイムを押して、お礼がてら手渡し。
最後の方は霧雨が降ってきて・・・
地域の人との交流は大事。
子供のために力を貸していただいている人たちに親として感謝です。
今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント: