Slide Show

7.19.2009

暑かった・・・

朝から暑い一日。
子供たちは夏休み。
ラジオ体操と朝から忙しい。
そして今日は朝からPTA活動。
デイキャンプというイベント。飯ごう炊飯とカレー作り。
子供たちを学校から会場に連れて行った。
それにしても暑い。
そして現場での仕事はかまど作り。
この暑い中かまど作って火の管理。
必要以上に汗がでる。
飯ごうでご飯炊いて・・・
大鍋でカレー作り。
ホントに暑かったけどいい感じにカレーができました。
グツグツと煮立って・・・この暑い日に暑いことろで熱いカレーを食べて・・・

暑すぎてみんな食欲が・・・
私も半日火のそばにいたせいか食欲が・・・
おいしくはできたのですが、どうも気が進まずに・・・
結構余ったかな?
それってどうするのだろうか・・・
連れてきた子供たちを学校まで連れて帰って、子供たちといえに帰りました。
家についてシャワーを浴びて・・・どうもスス臭い。
それは当然か!
着ているものはともかく髪の毛まで。
シャワーを浴びてエアコンの涼しい部屋で少々お昼寝。
でもそのあと誘われてサッカー。
サッカー行く前から疲れているけど大丈夫か?


0 件のコメント: