Slide Show

8.29.2009

サッカー三昧

今日は朝から練習。
リーグ戦まえの確認事項。っていうかまだ理解していないのがいるじゃん・・・どうして?
そんな難しいこと言ってないのに。
それは後ほど・・・
家に1度戻ってお世話になってるサッカーチームのゲーム。
楽しみながらボールを蹴る人たちです。
今回も参加させて頂きありがとうございます。
芝のグラウンドを楽しくサッカー出来ました。
その後の夜、所属チームの先輩方のゲーム。
これは区の公式のリーグ戦。
今日は結構暑かったので、ヘロヘロですが、参加する以上そんなことは言ってられません。
夜まで暑く、疲れました。
リーグ戦は勝って足を引っ張らずにいましたが、2・3点はミス。
結局2点入れましたが・・・反省点ばかりが・・・
暑かった1日。指導とプレーで疲れちゃった。
サッカー三昧で充実したかな?

0 件のコメント: