Slide Show

10.11.2009

リーグ戦

私がHCをしている大学体育会サッカー部のリーグ戦。
午後からのゲームにも関わらず、運営は午前から携わることに。
選手は大変です。
それでも戦うことを強いられる。
選手には不利なことを言っているのかな?
日々考える。
それでも真摯に戦ってくれる選手たちには感謝です。
選手たちも1つ1つ成長しています。
今日のリーグは戦は私のサッカー仲間の1人である先輩(ブログ参照)が応援に来てくれました。
私にとって非常に心強い方です。
思えば長年一緒にボールを蹴って頂いた仲間。
その先輩ラブビーでは名をはせた方。
それでもサッカーというスポーツをチャレンジして普通にこなしている。
さすが1流プレーヤーなんでも受け入れられる柔軟さ。
私も見習わなければいけない。
いつも尊敬しています。
楽しくボールを蹴っていられるのもこの先輩のおかでです。
人間的にも見習うところにの多い。
そんな応援があれば勝つしかありません。(私が戦うわけではありませんが・・・)
結果は・・・応援にこたえられてよかったです。
ありがとうございます。
そして選手の保護者、ハンドボール部の選手たち。
選手にも力強い応援です。
本当に感謝です。
愛されるサッカー部を目指して、頑張って行きたいと思ってます。
今後もよろしくお願いいたします。
みんな応援されることの重さも考えて練習はより真摯に取り組んでいこう。
大事だよ!
自分たちの勝ちではなくみんなの応援がそうさせたと思って感謝しよう!
応援が力になるんだよ!

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

快勝おめでとうございます!
リーグ戦も後半戦に突入しているんですね。
インフルエンザのことを見たときは驚きましたが、選手の皆さんが試合に復帰できて安心しました。
後半はタフな試合が多くなると思いますが、引き続きがんばってください!!

三上真吾 さんのコメント...

maiさん
コメントありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます。
maiさんの言うとおりタフなゲームが続くと思います。
まだまだ気を抜かず頑張って行きたいと思いますので今後も応援よろしくお願いします。