Slide Show

4.02.2009

お花見

花見シーズン到来。
どこでも花見です。
私たちの仲間のひとつでもお花見会がありました。
朝からさむ~い1日。
どうなることか心配。
でも夜になるにつれて風がやみ・・・
花見は楽しく進みました。
結局楽しんで11時近くまで・・・平日なんだけど・・・
考えてみればお花見といっていても桜はどれだけ咲いているかなんてみてたっけ?
それでもれっきとしたお花見。
なんて言うんだろう、日本人の心?なんだろうね!
隣で後輩が花見していて・・・
日本人が生きていくために必要な行事なんだろうね!
日本人って酒好き?
でも桜が満開ってなんかいい言葉だよね!
いい満足感が・・・
じゃぁ飲まないと・・・
わかります。
日本人って桜が満開っていうとどうしても飲み会をしたくなる。
当然なんだろう。
桜の美しさや価値観を1番知っている人たちでしょう
桜が満開って言葉
いいよね~
毎年すご~い魅力なんだけど・・・

0 件のコメント: