Slide Show

4.22.2009

フットサル

所属チームでフットサルをした。
それも雨の中。
夕方から雨が降ってきたけど、小雨。
やるか否や・・・
迷ったけどメンバーはGO!
いつも一緒にやっているチームメンバーも「やりたい」ということもあり小雨の中やることに決めました。
小雨の中・・・と思っていたがいざ出かけようとしたら、雨結構降っているんだよね!
ホントにやるのかな?
「やる」という連絡がきた以上行かないとね!
着いた頃には土砂降りとまではいかないが雨結構な勢いじゃない?
でも1度やってしまったら止まらない。
逆にみんなハイテンションになって・・・
3コートある中でやっているのは我々チームのみ。
好きじゃないとやってられないよね!
他のコートはキャンセルか?
人工芝のピッチでも少々の水たまりができてくる。
ホントに降り続いたって感じ。
みんなビチョビチョになってハイテンション。
ただ楽しかったな?
でもよい子はマネしないように!ってよい子はこのブログもお勧めできませんよね!
チームメンバーお疲れ様でした。
風邪ひいてないよね?

0 件のコメント: