Slide Show

4.09.2009

原宿

原宿を歩いていたら・・・
今まで工事していたところが立派なビルになっていた。
最近は新しいマンションやビルになっていることが多いよね。
原宿の立派なビル。
凄いな~って見たら・・・
なんだよ原宿警察だって。
以前はどこだっけって考えたら・・・
代々木に近い高速のそば。
さびれた感じの・・・ここ警察?ってところにあった。
そして新しい警察はというと原宿から竹下通りを明治通りまで出て左に曲がって東郷神社を過ぎて隣のビル。
なんかすごいビルだったな!
まさしく原宿署。
今まで代々木にあって何で原宿署?って感じだったけど。
今度の新しい場所は文字度入り原宿署。
とれで原宿のトラブルも解消か?
最近の竹下通りって外国人が話かけて来るよね!
それが多少解消するのか?
どこにあっても一緒なのかもしれないが・・・
以前新宿区は歌舞伎町のそばに区役所会社の多い西新宿に警察。
なんか問題になる意味わかるけど・・・
警察が歌舞伎町の近隣にあった方がいいと思うけど、そして区役所が都庁に近い方がイメージ的にいいような気がするんだけど・・・
今だに変わりなく歌舞伎町の近くに区役所。
都庁に近い方が新宿署。
替えた方がいいと思うけど・・・
それが役所の考え方なんだろうな!
原宿署が原宿のそばに移ったので役所もいろいろ考えてほしいよね!
利益がどうか案が得手ないから、そんなこと考えてないんだろうね!
役人も考え方変えないと・・・
がんばれ!
公務員法で人の奉仕をする。って書いてあるんだし・・・
期待がどこまで?
彼らは法としてしか動かないからいいように使うのも考え方なんだろうね!

0 件のコメント: