Slide Show

4.14.2009

ザ・ミイラ遠征記③  

最後はフットサル。
体育館に朝からバスで移動。
今回は球舞さんと共にフットサルをする。
どうなることか・・・
体育館到着すると前日同様子供たちが待っている。
今回もたくさんの子供たちだ!
こちらも楽しみです。
球舞には元フットサル選手もいて我ミイラも見ていて楽しい。
この場でもフリースタイル爆発。
出場するのもいいが球舞のフットサルを見るのも貴重だ。
だが我々ミイラも負けられない。
そう負けず嫌いのメンバー。
前日と同様小学生と中学生。そして今回はコーチたちチームも。
小学生は相変わらず楽しくやってる。
こちらも・・・と思っていたら小学生が・・・ドンドン人数増えて・・・
10人以上?どこに行っても子供だらけ!
それでも楽しいね中学生はさすがだね!
こちらのミスもあり負けた!悔しいね。
コーチ陣はこちらも普通に出来たので楽しめた感じ。
ホントに皆さんありがとう。
楽しくフットサルできたよ!
そしていい汗かきました。
時間が許す限りできたと思います。
みんなに記念品を渡してお疲れ様でした。
我々のイベントは成功だったかな?
バスでホテルに帰り食事。
と行きたいところですが当然温泉でフットサルでかいた汗を流しました。
風呂上がりに食事。
ん~なんという充実。
食事と共に多少の反省会をして・・・
球舞のフリースタイルフットボールのいべんとを見学。
前日同様影響力がある。
私も負けじと額にボールを・・・
それも球舞のボールを借りて。
相変わらず楽しいショウタイム。
終わっても子供たちは練習しているんだよね!
球舞パワーはすごい!
球舞のステージ終了で我々のイベントも終了。
球舞さんと記念写真を撮って。
お疲れ様でした。
球舞メンバーとはここでお別れ。
お先に~。
いい場所で、いいホテル、いい温泉。そしていいイベント。
来てくれた人達、携わった人たちに感謝です。
ホントにありがとうございました。
こんな話もありました。
ザ・ミイラが10年くらい前に四日市に遠征した時に女子チームでゲームしていた人が、今回は娘さんがゲーム。親子でザ・ミイラに携わっているなんて・・・うれしいね!
次回も行ければいいな!



0 件のコメント: