Slide Show

4.13.2009

ザ・ミイラ遠征記②   

朝からいい天気。
7時に朝食。ちょっと早いか?
でもメンバーの中には早起きして温泉に入っていた人も・・・
朝からしっかり朝食って・・・重いが結構食べちゃった。
和食なんて合宿みたいだが内容は非常にいい。
ロビーに集合してバスでグラウンドへ。
待っていたのは子供たち。
フットサルというよりミニサッカー的な感じと言った方がいいかも・・・
フルサッカーコートを4面に区切ってミニサッカーコートを作ってあり各グリットで低・中・高学年と中学生に分かれてゲームしている。
その各グリットをまわって行き我チームと対戦。
いい天気で気温も上がっているが子供たちはみんな元気。
我々も負けられないね!
みんな頑張って対戦しました。
小学低学年から徐々に学年を上げて対戦。ウォーミングアップも含めていい感じなって。
最後は中学生。
オイオイどうなるんだ?
ザ・ミイラのメンバーは負けず嫌い。
「大人げない!」なんて関係なし。
ただ…ミスもある。
何試合かやって結果は勝ち越し?だった。
子供たちといい交流になったんじゃないかな?
我々も楽しみました。
暑かったせいか汗もかき・・・
でも日蔭はかなり涼しい。
砂漠気候並み。
そのイベントは何と午前中。
そう午前中はサッカー三昧。
グラウンドの隣の公園やそのまわりには桜並木。
いい環境だった。
子供たちも満足してくれたかな?
みんなと握手してありがとう!ってね。
また逢いましょう。
そしてそのままホテルに戻って食事ですが・・・
いい汗かいて・・・食事の前に・温泉。
なんと贅沢なんでしょう。
明るいうちに露天風呂なんて・・・
そして昼食。
午後は一緒に行った。フリースタイルフットボールの「球舞」のパフォーマンスを見に会場に。
楽しい集団です。
普段から交流があるだけに応援も兼ねて盛り上げようと行ったが、すでに盛り上がっている。
これは当然か!
マネはできないが出来るように練習する子供たち。
彼らの影響力は確かに凄い。
そしてみんないい人なんです。
こちらもいい勉強になったね!
夜からレセプション。
地元に近い中京大学にいる女子レスリングの金メダリストなんかと会食。
金メダル触って、持って、掛けさせてもらったよ!
ずっしりして金メダルの重さを感じました。「感動してなんも言えねえ~」(パクリ)
明日はフットサル交流で体育館。
再び温泉入って頑張りましょう!贅沢~!












0 件のコメント: