Slide Show

4.16.2009

春~CUT

いい陽気だね!
昼間は半そでOKって感じ。
ちょっと雨が降ったがその分晴れが気持ちいい。
そこで伸びてきた髪をCUT。
いつも通りに予約を入れてGO!
これもいつも通り快く迎えてくれる。
暖かさの影響かバッサリいってしまったかな?
CUT最中も皆さん笑顔で声をかけていただいて・・・心も休まるひと時。
担当の方も私の話にお付き合いいただいて感謝。
CUT以外にいい時間を過ごさせてもらっています。
いい雰囲気なんだよね!好きな空間の一つです。
だから長く行っているんだよね!
いつも我儘いってすいません!今後も行っちゃいます。
そして最後はいつも通り・・・
今回はものすごいメガネ・・・
だんだん芸達者になってきた?
本人は花粉症対策用メガネと言ってました。
次回は皆さんで何か用意してくれるかな?
「MIKAMI」の予約でプレッシャーかけます。
期待しましょう。

0 件のコメント: