Slide Show

4.25.2009

酔っぱらい騒動

草なぎくん騒動はいろんなところに出ている。
お酒を呑んで裸で踊っていた?騒いでいた?どちらにせよ、SMAPが生で見れるんだったら・・・
なんかすごく大げさになってしまったような感じ。
警察も単なる酔っぱらいを逮捕までしてしまうなんて・・・
国家権力の横暴な感じもする。
やったことはいけないことなんだろうけどね!
所轄に連れて行って酔いがさめるまでお説教というのが普通なんじゃないの?
それを逮捕?
ある意味情けない警察。
総務大臣の「最低の・・・」なんて言っていて訂正したけど、公的な人が言葉を選ばないで訂正を簡単に言ってしまうのも最低の部類に入るんじゃないの?
海外メディアに酔っ払って会見にでて風邪薬のせいにしてしまうんだったら、草なぎくんも風邪薬のせいにしてしまえば良かったか?
それも有名美術館?の立ち入り禁止区域に入って非常ベルを鳴らしてしまって。
これこそICPOの銭形警部に逮捕してもらいたいくらいだ!
その人間に「最低の・・・」なんて言えるのか?
そして酔っぱらいの家宅捜査。
裏があるのが見え見えだよね!
情けない警察。
酔っぱらい相手にここまでやるか?
SMAPの1員なんて誰が見てもわかるだろう。
それが酔っ払っていて・・・なんてどうするかちょっと考えた方がいいよ!
内密にと言ったらおかしいのかもしれないけど、それに近い方法も考えた方がいいと思うんだけど・・・
良くないことはわかっているが・・・
そんな人たくさんいるんじゃないのかな?
なんかかわいそうでならない。
地デジのキャラクターも降板みたいだけど・・・犯罪者とはちょっと違うような感じだし、いいんじゃないかな?
もっとひどいことやって国政にいて堂々としている人だっているんだよ!
働いたあかしとして呑んで、酔っ払って裸で騒いで逮捕?
未成年の喫煙や自転車の2人乗りも注意できない警察官もいるのに。
ここぞとばかりの・・・
そしてたしかにここまで取り上げられたら「大人として恥ずかしい」よね!
警察も何でここまでしたかしっかり伝えてほしいよね!

0 件のコメント: