Slide Show

4.16.2009

ザ・ミイラ遠征記④  


湯の山温泉でのフットサルイベントも無事終わり。
大盛況だった?
子供たちが楽しんでもらうのが1番。
親たちがこのイベントに連れてきてくれてホントに感謝です。
2日間とてもいい天気で終わることができました。
帰りはホテルのはからいでバスで最寄りの駅まで送ってくれました。
行きは1人で来たから帰りはみんなで楽しく旅をしめくくり。
湯の山温泉駅は終発着の駅。それも単線。
旅してるな~って感じだよね!
好きなんだよね~!
発着駅ならではのことやるのは定番か?
ちょっと浮かれ気味です。
思えば着いたのは夜。
この駅で降りたのは2人。というか前の駅でみんなと言っても少数だが降りちゃった。
当たりは真っ暗。
迎えが来てもらわないとどうしていいかわからない。
その駅、今度は昼に乗る。
のんびりしていて・・・いかにもローカル線。
来た通り。そこらから四日市に出て名古屋~東京と戻った。
いい遠征だったんじゃないかな?
みんなのパワーをこれから生かしていきたいね!
サッカー・フットサル好きを多くしたいね!
皆さんお疲れ様でした!ぐったり。。。






0 件のコメント: